ACROSS Street Fashion Marketing

コンテンツメニュー
消費生活

Sample

#5332018/10~2018/11
29歳 女性
会社員(まちづくり・都市計画コンサルタント)

1989年6月14日 / 血液型 : O / 身長 : 157cm  / 体重 : 57.5kg  / 居住地 : 大阪府大阪市(沖縄県出身)   シェアハウスで1人暮らし / 給与収入 : 月約19万円 / 家賃 : 月6万3,000円(光熱費・ネット代込) / 自由になる金額 : 約9万5,000円 / ファッション代 : 月約1万円

■LIFESTYLEについて
沖縄生まれ、沖縄育ち。
高校2年生の時に、建築関係の仕事をしている父の影響と安藤忠雄に憧れて、建築家になることを決意し、横浜にある建築系の大学へ進学。
その後、学生時代にまちづくり活動に参加したことがきっかけで、建築の道ではなく、まちづくり・都市計画の世界へ。
大学院卒業後、就職で大阪に引っ越し、まちづくり・都市計画コンサルタント事務所で働いています。
友達がいない大阪に引っ越してきて、気づけば早5年。友達も増えてきて、楽しい大阪ライフを満喫中。
仕事では、公園や水辺などの屋外空間で、ご飯を食べたり、打ち合わせをしたり、お酒を飲んだりすることが多いです。
最近は、仕事兼趣味で「食」について研究中で、今年食べたミシュランの星の数は合計9個。せっかくだから、10個を達成したいと思いつつ、だんだん寂しくなっていく貯金と相談中です。
母の実家が泡盛の酒蔵ということもあり、お酒は大好き。最近は特にクラフトビールのIPAにハマっています。去年は、毎月クラフトビールが24缶届く定期契約をしていました。
沖縄で育ったせいか、未だ冬服の着こなしと防寒対策が上手にできません。
今、最大の不安は、冬がやってくること。

●習い事:パース教室
●趣味:お酒、料理
●半年間での大きな買い物:食費(8,4000円/大阪が世界に誇るレストラン「Hajime」にてディナーをいただきました。1食にかける金額の人生史上最大額を更新。(家賃より高い。。。シェフの世界観に入り込む、現代アートのような美しく、美味しいお料理でした。)
●人よりお金をかけているもの・こと:飲食費。特に、お酒代。
●最近面白かった本・雑誌:『ビジネスモデル2.0図鑑』(近藤哲郎)
●最近面白かった映画・DVD:『料理人ガストン・アクリオ 美食を超えたおいしい革命』
●最近行って面白かったスポット・イベント:奈良の食材とシェフの祭典「シェフェスタ」

2018年10月
0円
2018年11月
62,015円
10 合計:0円
0円
住居費
0円
光熱費
0円
外食費
0円
食品費
0円
通信費
0円
ファッション費
0円
趣味・遊興費
0円
交通費
0円
雑用品費
0円
交際費
0円
その他