消費生活

Sample

#6142021/07~2021/08
21歳 女性
大学4年生(服装学部)

1999年12月24日 / 血液型 : A / 身長 : 149cm  / 体重 : 40kg  / 居住地 : 東京都渋谷区(栃木県出身)   ひとり暮らし / アルバイト収入 : 月約6万円(飲食、アパレルブランド企画デザイナーのアシスタント業務) / 親からの小遣い : 月約2万円 / 家賃 : 月5万円(親が支払い) / 自由になる金額 : 約7万円 / ファッション代 : 月約2万円

■LIFESTYLEについて
大学入学を機に、東京へ上京し4年目になる服飾学生です。大学では、デザインから制作、服の歴史など幅広く学んでいます。大学以外では、飲食のアルバイトとアパレルブランド企画デザイナーのアシスタント業務をしていて、4年生になった今は課題などが落ち着いてきたのでアルバイトメインの生活をしています。給料日が来るとつい嬉しくなり、給料のほとんどを使い切ってしまうので今年こそは少しずつ貯金をすることが目標です。
ファッションには気を使い、毎月気に入ったものを購入するようにしていますが、食べることとお酒を飲むことが大好きなので、特に食に出費が多いです。東京に住んで4年目ですが、まだまだ知らない土地ばかりです。時間に余裕がある今年中に東京を開拓して美味しいご飯とお酒が飲めるところを探したいと思っています。最近は、自分の時間も必要だと感じ、ほぼ毎日入れていたアルバイトも少しづつ減らして趣味のイラストを書いたり縫い物をしたりインドアな生活をしています。

●習い事:なし
●趣味:刺繍、イラストを書くこと
●半年間での大きな買い物:教習所(約30万円)
●人よりお金をかけているもの・こと:食事
●最近面白かった本・雑誌:『流浪の月』(凪良ゆう) 
●最近面白かった映画・ビデオ:『猿楽町で会いましょう』
●最近行って面白かったスポット・イベント:熱海旅行で訪れたゆしま遊技場

08 合計:0円
0円
その他
0円
ファッション費
0円
交通費
0円
交際費
0円
住居費
0円
光熱費
0円
外食費
0円
趣味・遊興費
0円
通信費
0円
雑用品費
0円
食品費